よくできていますなあ。


ゆかさんちに滞在中、
めつさ受けた猫用おやつのパッケージ。





なんなんだ、この作り物丸出しの押しつけがましい表情は…。
与えたら、かわいい猫たちが
ばったもんの漫画みたいに変貌してしまいそう。



しかも、このおやつの成分、よく見ると





魚+チーズ+タウリン、なんだそうです。



まああの、もちろん、猫は人間と違って、
体内でタウリンを生成することができないから、
市販のキャットフードには、まずほとんどの場合、
タウリンが配合されている、という話なんですが……。



でもなんだか、ここに書かれていると栄養ドリンクみたいで、
このイラストと相まってものすごく怪しく見える。A^^;



猫、飼ったことないんだけど、
猫の世界もいろいろなんだねー。