ふたたび1年のご無沙汰です。


やっているのかやっていないのか、よくわからないようなブログ。
書いたり書かなかったり。
調子よく長く書く時もあれば、まったく忘れ去ってしまう日々も。



でも、今年のWCSSで会ったなおちゃんとあゆちゃんが
「ちゃんと読んでるよ」と励ましてくれたので(泣ける。ありがとう。)
またちゃんと更新しようと思ってページを開きました。



1年近くほったらかしておいたのに、
ちゃんと同じ状態でページが存続しているというのもありがたいなあ。





とりあえず、ミントティーなど飲みながら
ぼちぼち書いていきたいと思います。



100%自分勝手にやっていることなのに
支え合ってくれるみなさま、ありがとう。