2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらだけど、ツナミ・エイド

イングランドから帰ってきた次の週末にあたる5月7日、 L市の高校の体育館を会場に 津波被害のためのファンド・ライジングを目的とした 日本文化を紹介するフェアが行われました。 これは、L市を中心とするマンスターに住んでいる日本人たち、 主にEU圏の…

いまさらだけど、ロイヤル・ウェディング。

ブリストルに行っていた間で、もうひとつおもしろかったことは 期せずしてロイヤル・ウェディングの日程と重なっていたこと。 正直なところ、今回の「ロイヤル・ウェディング」には 個人的にはあまり思い入れもなく、 実際、何日に執り行われるのかすら、覚…

いまさらだけど、イースター。

日記の更新を怠っていた間に、何をしていたかといえば まず最初はイースター休暇を満喫しておりました。A^^; 昨年の夏にも遊びに行って、休暇らしい時間を満喫した 南イングランドのブリストル。 折りしも、ヨーロッパは1年でいちばん美しい(と思う)春。 …

仕事納め

お仕事の年度末と、個人的な何やかやが、 どどどどどっといっぺんにやってきてしまって、 あっという間に1ヶ月も、このページを放棄してしまいました。 まあ・・・もともと、怠りがちなブログではあったけれど、 読んでくださっている奇特な方々、申し訳ありま…