忘れたころにやってきた。

いやあ、いつかきっと来ると予想はしつつ、
すっかり忘れ去っていたのですが
彼らは忘れていませんでした。(笑)



見つけたのは最初に出会ったのと同じ場所。
L大学内の生協です。
やるじゃんL大学。(←という話かどうかは、さておき。)





じゃじゃん。昆布茶クラシック、第3弾、でしたー。
その名も昆布茶クインス。



クインスは日本でいえばマルメロですね。
ラベルのデザインもすっきりシンプルになりまして、
やわらかくみずみずしい感じが出ています。
味も、たぶん昆布茶シリーズの中では、
いちばん飲みやすくておいしいです。
ほんのりと梨のような甘味、微炭酸もなく、
水のようにすいすいっと飲める。




はてさて、第3弾まで出たということは、
実はこの昆布茶シリーズ、
ちゃんと人気があって、
それなりに売れているということなのでしょうか?
フォロワーは私だけじゃないのかな?(笑)



市場から消えてしまうと、それはそれでとても寂しいので、
人気があるのだとしたらうれしいことです。



ペットボトルの棚を見ると、
コーラ、ファンタ、7up、リューコザーデなど
炭酸ミネラルがずらっと並んでいるだけ、という現状も、
できれば変わってほしいですし。



3種類とも、ぜんぜん昆布茶じゃないですけどね。(笑)
ま、いっか。