12月のプレゼント。


12月は、私事ですが、誕生日やらクリスマスやら
いろいろイベントごとがあるので A^^;
ひとつ景気づけでもしようと思って、
自分のためにプレゼントを買いました。





じゃじゃん。自分の趣味とは正反対の、
ちょーーー悪趣味な色使いのルーム・ソックス!!!(笑)



しかも、私の大嫌いな水玉に、ハート型まで使われています。
カンペキ。(←って、何がカンペキなんだか。A^^;)



見るたびに「うっひょー」と思ってしまいますが、
そのたびに「おっしゃ、景気づけるんだったよな」と思い出せるし、
なによりあったかいのが嬉しいです。



みなさま、よいクリスマスをお過ごしください。