復活祭休暇。

復活祭のお休みに、日本に一時帰国して参りました。



アイルランドに移ってきてから、
一時帰国したことは何回かあるけれど
今回ほどちゃんと「帰国」したのは、
もしかしたら初めてかもしれません。
すごく充実した、ありがたい、たのしい時間でした。




誰にどれだけお世話になって、それがどんなに楽しかったか、
書き出したらほんとうにきりがありません。



古都鎌倉案内を皮切りに、
2週間まるまるつきあってくれた、みかさん&こーじさん、
手数の多いWSを最初から最後まで手伝ってくれて、
一緒に東京サイエンスも堪能してくれたなおぴょん、
一緒に踊ってくれたダンサー仲間のみんな、
一緒に演奏してくれたミュージシャン仲間のみんな。



特に、土曜日の電車ケイリーに参加してくださった方々と
その後の田町での飲み会に来てくれた人たち、
日曜日の大崎・コンサーティーナWSに参加してくださった方々、
火曜日の品川ギグに来てくれた友人たちには、
ほんとうにお礼の言葉もないくらいです。



ありがとう。 本当にありがとう。




いい写真もいっぱい撮れたので
本当はここに少しUPしようかとも思ったのだけれど



それはちょっと、このブログのポリシーから外れてしまうので
感謝の気持ちだけ、書きつづることにします。




ほんとうに、心から、ありがとう。
また一緒に、くっだらないことして遊ぼうね!(^0^)