都会の風物。

この秋から、仕事の都合で、隣県のL市へ出かけることが増えて、
都会の風物(笑)をいろいろ目にするようになりました。



先日L市内のウインドウで見かけた、都会の風物。





アイダンス、です。
まあ、いまさらばったもんのロゴで笑うというのもどうかと思うけれど、
なんだか久しぶりに都会に出たなあ、という気がしたもので。(笑)




もちろん、もっとほほえましいウインドウもありました。





アノニマスな子供のマネキンに、
「のっぺらぼうはあんまりだろう」という配慮から
手描きの目鼻を付け加えた心配りです。





知らない町を歩くのって、やっぱり新鮮。
ちょっとカメラもって、あちこちお散歩に出かけてみますね。