ハッピー・ウエディング。

あまり自由時間のない、大忙しの日程だけれど、
ただいま所用で1週間ほど、日本に里帰りしています。



本当はもう少し
時間にゆとりを持って帰りたかったのだけれど
仕事の都合がうまく合わず、
まるでエリート・サラリーマンのような
強行日程になってしまいました。



でも、その間にきちんと収まるようにちゃんと計算して
大切な友人が結婚披露パーティの席を設けてくれました。
ダンサーのみかさんと、お相手のこーじさん。



当日は、会場のアイリッシュ・パブに、
お二人の友人知人が多く集まって、
カジュアルだけど心あたたまる、心地いいパーティになりました。





みかさんはとてもきれいだったし、
集まった友人たちもほとんどが知りあいで、
気のおけない、いい集まり。
こーじさんは、
ちょっと緊張で目がまんまるになっていたけれどね。(笑)



特に、一緒に音楽を演奏してくれた仲間たちには、
本当に感謝です。どうもありがとう!!



トラッドを演奏していていつも思うのだけれど
こういう種類の音楽ほど、ひとりで演奏することや
浪々とメロディを上手に奏でることに
意味がないジャンルも珍しいですよね。



誰かが一緒に演ってくれてこそ。一緒に楽しんでくれてこそ。



そんな仲間たちに感謝しつつ。
みかさん、こーじさん、本当に、おめでとう。(^^)