あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



年明け最初の記念すべき記事、のはずなのですが
その年明け早々、偶然スーパーで見つけてしまって、
欲望を抑えきれずに写真を撮ってしまった、
それが今年の一発目。





昆布茶クラシック、1リットル・サイズ!(笑)
それもL市ではなく、
ここ島町のスーパー(ちなみにダンズ・ストア)での撮影です!



ラベルから推し量るに、下二段が「昆布茶クラシック」で、
上二段は「昆布茶クランベリー」の
1リットル・サイズらしいですね。



突如として島町に現れたこの大量・大サイズの「昆布茶シリーズ」。
あまりにも突然で、他人事ながらどきどきしてしまいました。



大丈夫かなあ、売れるのかなあ。
売れないとこれっきりで、もう入荷してこないだろうけれど、
でも、売れないような気もするしー!
だからって、島町で昆布茶クラシックの姿を見るためだけに
全部買い占めることはできないしー!



意味もなく尻尾がぱたぱたと動くような、
じたばたとした思いに苛まれること、しばし。



結局、今回は買いませんでしたが。(爆)
がんばれ昆布茶クラシック。