引っ越しました。

さて、この週末、引越しをいたしました。
ブログの、じゃないですよ(笑)。
棲み処の引越しをしたのです。



思えば、島町内の「学校の森」から
郊外の「サンザシ通り」へ引っ越したのが、
約1年半前、2008年の8月。
それとほぼ同時に、こんな日記を書き始めたわけです。



更新もまばらで、
下手すると何週間も間が空いてしまうブログですが
それでも新しいチャレンジだったこともあって、
細々と大事にやってきました。
なんか感慨深いものがありますね。(^^)



読んでくださっている方々、本当にありがとうございます。




「サンザシ通り」も、静かでいいところではあったけれど
私のほうも仕事や状況が変わったりして、
結局、ブロードバンドが必要になり、
町へのアクセスも、
もう少し近いほうが便利だと感じるようになり・・・。



そこで今回は、もう一度、島町内へ戻る形でのお引越しです。
今度は、町の北東のはずれ。
その名も「古砦」という、小さな住宅地です。



いままで住んだことのないエリアですが
日当たりのいい、2階の南側の部屋が空いていたので
ものは試し、ここで少し暮らしてみることにしました。



お引越し記念に、
花屋からもらってきたチューリップを生けてみます。(^^)





この家のもうひとつの魅力は、犬がいるんですよねー。
しかも2匹。(^o^)
いつか彼らの写真もお目にかけられたらいいなーと思っています。