ケイリー・バンド・デビュー!・・・ようやく。(爆)

先週、とあるケイリー・バンドのコンサーティーナ奏者から
どうしても都合が悪くて、
次の週末のケイリーで演奏できないので
一晩だけ代わりに弾いてくれない? と、突然頼まれました。



おおおおおお、ついに!!!
長年待っていた「ケイリーバンドで演奏する」という目標が
現実になるときが来たのです! ヤッター!!***/(^o^)/***



会場は、先日のコンサーティーナCDラウンチと同じ、
コシュ・ナ・ハーナ。



バンドのメンバーは、アコーディオンのジョン、



ドラム+ヴォーカルのデイヴィッド、



フィドルのアン、フルートのショーン、



そしてピアノのイーマ。
(ごめん。イーマの写真、撮りそこねた!)



ちなみに、今回隣で弾いてくれたフィドルのアンは、
キルフェノーラCBのフィドル奏者でもあります。




今回も残念ながら、
ケイリー本番中は写真が撮れませんでしたが・・・。
でも、いい経験になった! 
アイルランドでケイリー・バンドに混ざって弾く。
これ、一度やってみたかったのです。



新聞に載ったこともラジオで演奏したことも数回、
実はテレビに出たこともあるのですが
(しかもRTE、国営放送だわ)、
ケイリー・バンドのメンバーとして演奏、は、
今まで機会がなかったので。



誘ってくれたバンドのみなさん、
ほんとうにありがとうございました!o(^^)o



えーと、感想は・・・。
音楽はセッションのほうが楽しい。
ケイリーでは踊っているほうが楽しい。かな?(爆)




でも、いつかもっと有名どころのケイリーバンドとも
共演するぞー!(笑)
と、夢をふくらませる毎日でございます。