ピンクのリモ、発見。

学校に行く道すがら、ピンクのリモを見かけました。



リモって、走っているのを見るとすごい間抜けだけれど(笑)
やっぱり注目度は抜群ですね。
「ええええっ?」と目を剥いてしまいます。





しかも、駐車されているのが、こんな普通の住宅街。
高級でもない、ただのバス道路沿いの家の前です。
すごい目立つ。(^^;)



もうひとつ感心したのは、このリモの位置関係、でしょうか。
前後をぴったり、家の壁と道路わきの塀に挟まれて
それでもちゃんと前を向いて、
定規で測ったようにまっすぐに止められています。



まあ確かに、ななめに止めたりしたら、
かえって収拾がつかないのは目に見えていますが。





誰かが、特別な機会にハイヤーするときには
本当に動くのかなあ、このピンクのリモ。



それもちょっと見てみたい、なんて思う野次馬だったりするのです。