きばい。

長かったロンドン滞在もやっと終了!!
思ったより役に立たなかった夏期講習もようやく終了!!(笑)



やっとアイルランドに帰ってきました。



たぶん、まだロンドンやイングランドの空気に
なじんでいないだけのことなんでしょうけれど、
4週間ぶりにシャノンに帰ってきて、クレアの土を踏んだときは
心の底からほっとしました。



ああ、帰ってきてよかったーー。(^o^)



この間、オール・アイルランドに来ていた
コーゾーくん&まれかちゃんをはじめ、
たくさんの会いたかった人にちゃんと会えなかったことが、
ほんと残念です。
夏のトラッド・フェスティバルにもほとんど参加できなかったし…。
くすん。



でもまあ、仕方ない。そんな夏もありますね。



ロンドン滞在編の最後に、写真を一枚。





牙医。
さすがだ。
判りやすいぞ中国語。(笑)