ボクサー犬メアリー参上。

私がロンドンから引き上げてきたとき
デレクとティナは「古砦」の家に、
3匹目の犬を迎えていました。
ボクサー犬のメアリーです。





ボクサー犬ですから、
遠からず巨大なサイズになることは、もう判っているのですが
生後3週間の今は、まだこんなに小さい!のが、驚きです。



とはいえティナに言わせれば
「先週はもっと小さかったのよ。すごい勢いでぐんぐん大きくなるの。
 来週は、また一回り大きくなっているに違いないわ」とのこと。



小さくても牙はするどく、筋肉もしっかりついている感じで、
遊んでいる最中に指を噛まれたりすると、
細い歯がきっちり指に食い込み、
本人(本犬?)は甘噛みのつもりでも、
針で刺されたような痛みに飛び上がりそうになったりします。



でもかわいいー。(^o^)



彼女の写真だけ撮っても大きさがわからないので
ティナに、テーブルの上に載せてもらいました。





小さいけれど勇気があって、
人の足元に平気でじゃれついてきますし、
足なんか踏まれても、多少「ギャン!」と抗議するくらいで、
あまり動じません。
さすがボクサーです。



大きくなったらちょっと怖いかもしれないので
今のうちに、と思って、いっぱい遊んでしまいました。(^^)