それはいったい。そのさん。

4週間のロンドン滞在を切り上げて、
ようやくアイルランドの土を踏んだのもつかの間、
週末は仕事で、またちょっとイングランドへ行っていました。



今回の目的地はレディング。



4日ぶりにヒースロー空港に戻ってきたときには
「あうー。またこんなところへ来てしまった…。(- -;)」
と、肩をかっくりと落としてしまいましたが
レディングでの滞在自体は、有意義でおもしろかったです。




そんな中、ロンドンの地下鉄内で
前々から写真に撮りたいと思っていた被写体を、
激写することに成功!



その写真がこれです。





「フランスの関係」・・・・・・・。



2〜3年前から、こちらではときどき「漢字Tシャツ」を見かけます。
何が書いてあるか、たとえ意味はわからなくても、
なんとなく異文化の文字だというだけで、カッコイイんでしょうね。



ダンズ・ストアですら、
「大阪」「長崎」などと書かれたTシャツを売っていますし、
以前このブログにも載せた「Superdry.」も、
「極度乾燥(しなさい)。」と書かれた洋服をたくさん売っています。



そんな中で、あのフレンチ・コネクションが出していたのが
この「フランスの関係」シリーズ。(笑)
って、笑っちゃいけませんね。ブランド名直訳だもの。



町で見かけるたび、写真を撮りたいと思いつつ、
いまひとつ場所とタイミングが合わなくて、結局撮ることが出来ず、
ほぼ諦めていたところでした。



名も知らぬシャツの主。ベスト・ショットをありがとう!