それはいったい。そのよん。

先日、とあるカレッジのとある教室に座っていた、
名前もしらない行きずりの人物。



私自身、その講演をけっこう一生懸命聞いていたので
その人物が着ているジャンパー(って感じの生地と形)についていた
ちょっとした文字に気づくのに、少し時間がかかりました。





あれ。何だろう、これ。
カタカナのように見えるけど…?



気づいたとたん、講演内容から気持ちが逸れる私。(笑)
講演者に気づかれないように、鞄からデジカメを取り出して、
できるだけズームを利かせてみます。





「ラカ」・・・?



いや、しかし。それはいったい。
単語なのか、日本語なのか。



意味があるのかないのかさえ、
いまいち判らなかった「それはいったい」でした。(^p^)