新しい友だち登場。

「この家にはめずらしく、ペットがいない」と
この日記にもしばらく前に書いたと思います。



果たして、エロルとブリーダは、
私がそんなことを考えていると知っていたのでしょうか?



ある日、仕事から帰ってきてみたら
新しい友だちが登場しておりました。





うわああああ。こねこーーーーーーーー。::(=^0^=)/:::
しかも、てのひらサイズで2匹!!




どういう経緯でうちに、
いきなり2匹ものねこが来ることになったのか
騒ぎにまぎれて聞き損ねてしまいましたが
まだ生後3〜4週間ほどだというこの時期、
印象的なのは、やはりそのサイズですね。





片手に乗るというか、片足に2匹とも乗る〜♪




写真だとどっちも真っ黒に見えますが
2匹のうち、本当に黒いほうは男の子で、ベイリーといいます。





ステンレス製のゴミ箱が鏡の役割を果たすので、
ゴミ箱の周りをぐるぐると回り続けるベイリー。(笑)



いっぽう、もう1匹は女の子で、アリーといいます。
よく見ると、微妙に毛の色が茶色っぽい。
そして、尻尾の先だけ、カフェオレのように
ちょこっとアイボリーなのです。






うーん。私は「ねこ愛好家」ではないので
このページをねこ日記で埋めることだけは避けたいのですが、
それでも。(^p^)うふふ。



これからの成長が楽しみです。