みんな大丈夫ー!?


セットダンス・ウィークエンドに浮かれていたら
金曜の早朝に突然のニュースが飛び込んできました。



「ものすごく大きい地震が日本であったらしい。」
「震源は仙台のほうらしいけど、東京も燃えているらしい。」



なんだか分からないまま、焦って実家に電話してみても
当然のことながらつながりません。



そして、入ってくるニュースはどんどん悲惨なものに。







この地震は世界中でトップニュースになっていますから
今はどこのパブにいつ入っても、テレビには
ラグビーの試合に代わってNHKワールドが写っています。



信じられないような画像の数々。
ものすごく落ち込みます。




みんな大丈夫ーーー? o(> <,)o;;;