過去最高の泥車。

「意味はないけど」というカテゴリーに書く記事は、
いつもほんとうに意味がないのだけれど、今回もまた。



L駅の駐車場で、
いままで見た中で最高に泥だらけの車をみつけました。





うーん、写真だとその迫力がちょっと軽減されてしまうのだけれど
クレアのいなかならともかく、L市の真ん中で遭遇するには
かなりインパクトのある泥まみれ状態。





これって…運転席から外が見えるのかしら。。。





外から後部座席を見ようとした形跡があるのだけれど
この、どう見ても素手で拭っただけのぐるぐる模様は何。




ドアの下なんか、泥が固まって装甲のようになっています。



よく、「すいかの99パーセントは水でできている」とか
「人体の80パーセントは水だ」という言い方を聞きますが、
きっとこの車の80パーセントは泥でできているに違いない。
だから洗っても取れないに違いない。



確信をもって断言できるような車でした。。。A^^;