休暇のあと。

イングランドから、戻ってまいりましたー。



いやあ、久しぶりに、本当に休暇らしい休暇でした。(^^)



というか、ちゃんと休みは取っていたし、
あちこちのトラッド・フェスティバルに行くとか
傍から見たら休暇らしいこともやっていたのですが
仕事と音楽以外のことに、どっぷり浸ったという意味では、
ずいぶん久しぶりだったのです。



カヌーに乗って(30マイル)、ヒル・ウォーキングをやって、
マウンテン・バイクでサイクリングをしてキャンプして、
ロイヤル・ウエディングだけはちゃっかりパブでTV鑑賞してきました。




L市に帰ってきた次の朝、目覚めたらもう、かなり日が高い。





嗚呼、夏至に向う至福の日々。
ふとんに入った体制のまま、休暇中使い続けていたカメラで、
窓と、カーテン越しの朝の光を撮ってみました。



カーテン・レールにゆれているのは、
なおちゃんのカナダ土産、悪夢除けのアサビケシン。





悪い夢を取り除いてくれるという話でしたが、
これを窓際に下げるようにしてから、
夢というものをまったく見ないのです。
ここ半年ほど、起きたら何も覚えていない、の繰り返し。



おかげさまで疲れがとれることこの上なしです。
さすが、伝統呪術は効き目が違いますね。p(^^)q