パンクふたたび。

L駅の駐車場に一日車を置いて、市内で用事を済ませ、
さて帰ろうか、とおもむろに発車したら、
あろうことかプジコちゃんパンク。



ここでですかーーー。。。(- -;)



ふかふかになったタイヤを見てみたら、もう中が丸見えのほどの穴。
私が手で触っても、ぺこぺこ簡単に動くほど、薄くなったゴムの下に
メッシュが見えるほどの擦れっぷり。



こ、こんなタイヤで走っていたのか…。恐るべし。







幸い、前回の事故以来、事故が起きても全面カバーの
割高の車両保険に切り替えていたこともあって、
すぐにロードサービスのおじさんが来てくれて
翌日一番でタイヤ屋さんへ行き、
新しいタイヤを購入することができました。



不幸中の幸い。
保険はかけておくものですね。A^^;



それにしても。もしもし、アナタ。
ついこの間、車検に合格したばかりじゃありませんでしたか。