仕事納め

お仕事の年度末と、個人的な何やかやが、
どどどどどっといっぺんにやってきてしまって、
あっという間に1ヶ月も、このページを放棄してしまいました。



まあ・・・もともと、怠りがちなブログではあったけれど、
読んでくださっている奇特な方々、申し訳ありませんでした。
(って、まだ誰か残ってくれているのかしら。。。ごめんねー。)




えーと、一応お仕事のほうも、なんとなくひと段落つき、
今週一杯で終わる夏期講習が終了したら、
一気に夏休みモードに入ります。



今日で終わったクラスもあって、うれしいことに
学生のみんなから、年度末のチョコレートをいただきました。(^^)



しかし、なんとこのチョコレート。でかい!!!





最初もらったときは、壁にかざる写真か何かだと思いました。
日本で言ったらチョコレート・ボックスのサイズじゃないでしょう!



比較対象がないとよくわからないので、
文庫本と一緒に撮ってみました。





何回みてもすごいーー。A^^;



いや、ありがたいです。ほんと、すっごくありがたいんだけど。



スタッフのみなさんと、ハウスメイトと、いろんな人とシェアして
空き箱は最初の印象どおり、壁に飾ってみようかと思います。(^^)