でた極度乾燥。


今回、えなさんが着ていたTシャツ。





例の、めちゃめちゃな日本語で話題を提供してくれる、
英国発の極度乾燥ブランドのTシャツです。



めちゃめちゃな日本語を使っているくせに、わりと高いので、
私自身は買おうと思ったことはなかったんだけど、
えなさんは「いや、おもしろいかなあと思って。
しかもバーゲンだったし。」と、
あっさりこのTシャツを着ていました。



さすが大阪人!
(というわけではないのかもしれないけど、とりあえず。A^^;)





小心者の私は、
写真だけばっちり撮らせてもらいました。



極度の石油。
このブランドは笑かすわー、ほんと。



でも考えてみたら、日本ではネタTシャツになり、
ヨーロッパではおしゃれブランドとして数えられるから、
けっこうお得なのかも。