ご無沙汰いたしております。

自分のブログのアドレスすら忘れて、
苦労した末にようやくたどり着いた、我が家「たたみハウス」。



最初の感想は、「よかった。まだあった。A^^;)」という感じでした。



ネットの広大な海の藻屑として
消えていてもおかしくなかったのに
かつ、ある程度それを覚悟してもいたのに
なんか1年近くも、今まで通りここにあってくれたのかー…
と思うと、ちょっと感慨もひとしお。



とりあえず、がんばって(できるだけ)再開してみようと思います。




大好きだった島町を離れ、
仕事の関係上住んでいたL市も、
いよいよ今月末で離れる予定。



まったく興味を抱いていなかった
(正直に言うと今も抱いていない)
隣国での暮らしが始まることになっています。



また違った角度から世界が眺められるよう、
自分が成長することを祈りつつ。



よろしくお願いします。
細々とですが、書いていきますので。



とりあえず、この新しいPC、
どうやったら写真の編集ができるのか、
それを学ぶことから始めねば。(^^;);;;