7月の里帰り。

WCSSに合わせて、アイルランドに里帰りしてきました。





楽しかったーーーーー。o(^o^)o



お天気にも恵まれて、あちこち散策もできたし。
音楽もよかった。ひどいセッションも2〜3あったけど(笑)
フェス期間中ということを考えたら、
ラッキー!と思えるようないいセッションにも、
何度かめぐり合いました。



そして、本当に大事なこと、本当に本当に大切なことは、
全部、WCSSが終わってから起こった!!



すばらしい3週間でした。



帰ってきてみたら、英国がまた暑いし天気はいいしで
これは歩きに行かねば、庭作りもしなければ!と
なんだか気持ちだけてんてこ舞い。



ダイジェストになっちゃうけど、
少しずつ書いていきたいと思います。



とりあえず今日は、
3週間も留守にしてごめんね、の和食ラタトゥイユでした。A^^;